35件
-
8.68万円 管理/共益費7,200円
3階 / 20.62㎡ / 1K /築19年 /8階建
- バス・トイレ別
- 室内洗濯機置場
- エアコン
- バルコニー
- フローリング
- 電気有
セブンイレブン 板橋1丁目店まで徒歩5分と近場にコンビニがあるのもポイント。浴室は湿気が多くカビが増殖しやすいですが、この物件では浴室乾燥機でしっかり乾燥させることでカビの増殖を抑えられます。荷物を受け取れないときは宅配ボックスに届けられるので、外出や入浴など私生活中に配達時間を気にする必要はありません。今後BS加入予定なら、このBS対応物件が一押しとなっています。丁寧かつ迅速に対応する事がモットーの当社なら、きっと満足していただけるお部屋探しが可能です。板橋区や埼京線板橋付近のことならお任せ下さい。



こだわりポイント満載のアジールコート浜松町。室内設備は浴室乾燥機・洗面所独立などが揃っており、とても充実しています。オートロックと玄関の鍵で二重で守られているので安全性に優れております。共用部には宅配ボックス・ゴミ出し24時間OKなど様々な設備やサービスが揃っているので便利です。こちらの物件はエレベーター付きです。普段使わない運動靴なども目立たせず収納できるシューズボックス付き。10階建ての物件となっています。港区エリアや山手線浜松町付近で、あなたのニーズに合ったお部屋探しをお手伝い致します。まずは当社へご連絡をお待ちしております。