4件
-
即入居可
28万円 管理/共益費-
- / 93.25㎡ / 4LDK /築7年 /3階建
- バス・トイレ別
- 室内洗濯機置場
- エアコン
- バルコニー
- フローリング
- 電気有
セブンイレブン 品川西大井3丁目店まで徒歩3分と近場にコンビニがあるのもポイント。こちらはTVインターフォン付きの物件です。室内設備は洗面化粧台・浴室乾燥機・食器洗乾燥機などが揃っているので、快適に過ごしやすいお部屋になります。たくさんの料理をまとめて作ることができるので作り置きも一気にできる、3口コンロがついた物件です。浴槽内の湯が冷めたときでも、追い焚き機能が付いているので快適です。こちらでは品川区/横須賀線西大井近くにある賃貸住宅を取り扱っております。シングル~ファミリーまで引っ越しを検討しているのであれば、是非ご覧ください。



都営浅草線中延駅周辺への引っ越しをお考えなら「ミリアレジデンス品川中延」。セキュリティ面は、TVインターホン・オートロックなどを設置しているので安全面でも優れております。室内設備は浴室乾燥機・洗面所独立など充実した設備を備え付けています。共用部には宅配ボックスが備え付けられているため、急なお出かけや不在の際にも荷物を受け取ることが可能です。こちらはマンションタイプになります。品川区エリアで新たな生活を始めたいとお考えの方。賃貸情報のことなら当社にお任せ下さい。地域に密着しておりますので、確かな地域情報と賃貸情報をご紹介いたします。お気軽にお問い合わせ下さい。