おすすめの駅
5件
-
10万円 管理/共益費8,000円
3階 / 24.57㎡ / 1K /築21年 /7階建
- バス・トイレ別
- 室内洗濯機置場
- エアコン
- バルコニー
- フローリング
- 電気有
maison S.K.M:常磐線三河島駅にも近くて便利。荷物を受け取れないときは宅配ボックスに届けられるので、外出や入浴など私生活中に配達時間を気にする必要はありません。収納はシューズボックス・クロゼットなどが備え付けられているので、衣類や日用品の収納に重宝します。セキュリティ面は、TVインターホン・オートロックなどを設置しているので安全面でも優れております。室内設備はエアコン・フローリングなどが揃っており、とても充実しています。駐輪場付きの物件です。快適な生活を実現してくれる要素の一つに、住まいというものがあるのだと思います。当社に住まい探しのお手伝いをさせて下さい。



新生活を失敗せず、スタートさせたいならこちらの「ダイヤモンドレジデンス東日暮里第二」はいかがでしょうか。セキュリティ面は、TVインターホン・オートロックなどを備え付けているので安心して暮らせます。独立洗面台を採用しているので、歯ブラシやドライヤーなどもまとめてスッキリ収納できます。収納はクロゼット・シューズボックスなど豊富なので、広々と空間を利用することも可能です。徒歩5分で駅にアクセスできる物件です。ご家族様にも嬉しい節約の助けとなる礼金不要のマンション。賃貸住宅情報をお探しの方で、お困りでしたら当社にご連絡下さい。お客様がご希望することや不明な点についてお伺いいたします。