2件
-
9.2万円 管理/共益費7,000円
4階 / 59.81㎡ / 2LDK /築37年 /5階建
- バス・トイレ別
- 室内洗濯機置場
- エアコン
- バルコニー
- 電気有
- 都市ガス
ぜひ一度見ていただきたい、「フレール綾瀬1」です。近くにはファミリーマート 東綾瀬一丁目店(徒歩5分)がありちょっとした買い物に便利です。独立した洗面所の物件は、女性に非常に好評です。二人でも暮らせますので新婚さんにもオススメできます。家族で穏やかな生活を送りたい方に2LDKのお住まい。リビングで大切な家族との時間を過ごしましょう。葛飾区へお引越を検討しませんか?住環境が整っており、快適に暮らすことができます。賃貸住宅情報をお探しの際には、ぜひ当社へご連絡下さい。



収納はシューズボックス・クロゼットなど豊富なので、衣類や履き物の整理がしやすく便利です。室内設備は浴室乾燥機・洗面所独立など充実した設備を備え付けています。玄関先まで覗き穴を覗きに行かなくてもインターホン越しに誰が来たのかを確認できます。駐輪場付きの物件です。こちら常磐緩行線亀有近くに立地する賃貸住宅でなら、きっとあなたの希望しているライフスタイルを叶えることができるでしょう。